さぽろぐ

美容・ファション  |札幌市東区

ログインヘルプ


2014年07月31日

ハーゲンダッツ

今日も暑くなりそうですねぇ。
保育園に送る途中、娘は
炎天下の中で寝ておりました・・
こんなに暑くても寝れるのねぇ。

そして、私も今から出勤!!
暑さに負けてられないなって
思います。


今日絶対に買いたい!!と思っているのが
ハーゲンダッツ☆
待っていたフレーバーが登場したので
買う予定です!
そのフレーバーはチョコミント☆
チョコミント味、大好きで、今年はすごーく
流行っているのか、チョコレートも
チョコミント、アイスクリームでも
チョコミントが多く出ている印象です。

そこで待っていたチョコミント味を
食べることに~と旦那に買ってきてもらうようにお願いしています。


最近白髪予防に良い食品をとるようにしているのですが、
髪によい食品でいいのが1番に卵があるみたいですねぇ。
アイスクリームの王様のハーゲンダッツ。
少しでもつやつやの髪になるお手伝いをしてくれたらいいなぁ。。
ま、砂糖が多いからあんまり食べてもだめだろうけどなぁ。。


また自分へのご褒美を作って
頑張ろうとしております(笑)
でも、それで頑張れるはずですしね、いいかなぁ。
コンビニに売っていたらいいなぁ。


あなたにおススメの記事


Posted by さぽさぽ at 09:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーゲンダッツ
    コメント(0)