さぽろぐ

美容・ファション  |札幌市東区

ログインヘルプ


2014年10月30日

カピターノミッキースーペリアルーム

カピターノミッキースーペリアルームというのが、今度ミラコスタに登場するとか!

ミラコスタもキャラクター色を出し始めるのかしら?

まあ、ダッフィールームもすごかったですからね。

ちょっとダッフィーを取り入れた部屋を作れば、人気が出るので、ミラコスタの商法ってちょろインだろうなって思いました。

でも、ミラコスタだけではなく、周りのホテルもどんどんと改装して綺麗になっていくのはいいですね。

私は綺麗なホテルの方が好きなので嬉しいです!

でも、カピターノミッキースーペリアルームでも、ピークで7万円・・・。

トスカーナサイドですよ・・・。

カピターノミッキースーペリアルームといいつつも、所詮はトスカーナサイドに7万円出せますか?

私は最初の一回だけだな~。

じゃなければハーバービューの方が絶対に良いですからね。

まあ、カピターノミッキースーペリアルームの天井画はすごく素敵だったけど、それでもピークで7万円は出す気にならないですね。

だったら普通のトスカーナサイドの安い部屋でいいかも。

ミラコスタはどんどんと値上げしていますよね。

まあ、スーペリアルームハーバービューがピークで10万円を超える日も近いかもしれませんね。

ハーバールームとか、その内15万円くらいになるんじゃないの?

まあ、そこまで行っても、泊まる人は泊まるんでしょうけどね。

もうテラスルームもバルコニールームも、みんな10万円超えとかになってくるのが当たり前かもしれません。

どんだけ高いんだよっていう話。

そういえば、白髪の発色剤にアレルギー反応を示す人がいるんですってね。

全然私はそういういのがなかったので、びっくりしたんですが、すごく苦手な人は苦手みたいですね。

アレルギーはちょっと怖いかも。


あなたにおススメの記事


Posted by さぽさぽ at 15:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カピターノミッキースーペリアルーム
    コメント(0)