さぽろぐ

美容・ファション  |札幌市東区

ログインヘルプ


2014年11月19日

ノンシリコンシャンプー

今日も朝から冷え込んでいますねぇ。
でも、やっぱりある程度の時間になったら
起きてしまうので、習慣ってこういうものなんだろうなって
思いました。。

昨日は旦那と次のシャンプーは何にするか?で
いろいろと話をしていました。
シャンプーをノンシリコンシャンプーにかえたのは
いいのですが、旦那の頭皮がぼこぼこに。。
でき物がいっぱいできてしまい、たぶん色々重なって
そうなったのだろうということになりました。
シャンプーなのか、リンスなのかはわかりませんが、
髪の毛はまとまりやすくなってとってもよかったのだけど、
頭皮がそんなことになっているので
ストップしないとっていう話です。

シャンプーもいろいろあるからどれにするかって
悩むところですよね。
とりあえず楽天とかでレビューが多いのとか、
もしくはシャンプーの比較サイトでよさそうなものにしてみようかなぁ。
これから子どもたちも使うようになるから、
できるだけコストがかからないのにしないといけないんだけどなぁとは
思っています。。

なかなか難しいシャンプー選びですが、できるだけ
身体には負担のないものを選べたらいいなと思います。


あなたにおススメの記事


Posted by さぽさぽ at 06:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノンシリコンシャンプー
    コメント(0)