さぽろぐ

美容・ファション  |札幌市東区

ログインヘルプ


2014年12月05日

仙台の渡辺広大をモンテディオ山形が獲得

仙台の渡辺広大をモンテディオ山形が獲得しようとしているようですね。

でも、モンテディオ山形って、堅守なのに、渡辺広大が欲しいんでしょうか?

ちゃんと、スカウトは仕事しているのか、一度聞いてみたくなるような人選です。

渡辺広大はベガルタ一本ですごく人柄は良い選手だと思います。

でも、プレーでは誰が監督になっても、やっぱりスタメンには定着できない選手だったな~っていう印象があります。

多分、裏からの仕事とかのほうが向いているんじゃないのかなって思いました。

選手としては、ちょっと厳しい物があります。

本当に渡辺広大でいいんだったら、ベガルタは喜んであげるんじゃないのかな。

まあ、ベガルタには、CBといっても、怪我でほとんど活躍できない、上本大会もいますし。

この辺はクラブのお荷物になっているような気がしますので、売れるうちに売ってしまった方がいいんじゃないのかなって思いました。

ベガルタにはそんなに予算に余裕はないと思いますしね。

まあ、上本は近年のベガルタの補強の中で、一番の失敗だったと思います。

あれだけ試合に出ないで、しょっちゅう怪我しているのは、さすがにプロとしてどうなんでしょうね。

小野もそうだけど、怪我体質はやっぱりダメだと思います。

無理して続けないで、指導者などの道に進んだ方がいいんじゃないのかなって思います。

あとはベガルタは、リャンをどうするかですよね。

リャンの最近のあのパフォーマンスで、今まで同じ・・・っていうわけにはいかないと思いますね。

ブローネ泡カラーって、イクエちゃんのCMがすごく印象的でしたが、今はイクエちゃんって、何をしているんでしょう?

全然テレビでみなくなってしまいました。

久本さんとかも、一時よりは全然みないですよね。


あなたにおススメの記事


Posted by さぽさぽ at 19:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台の渡辺広大をモンテディオ山形が獲得
    コメント(0)