さぽろぐ

美容・ファション  |札幌市東区

ログインヘルプ


2015年09月26日

白髪対策

今日もいいお天気でしたねぇ。
天気がいいと本当嬉しいなぁって感じ。
子どもたちも天気がいいと楽しく遊んでくれるので
本当にうれしくなります。

そして、今日は明日も休みだし、
美容師さんに聞いた! 髪のキューティクルを守る方法って
いうのを見てけんきゅうしてるんですあ・・

白髪、、気になっちゃうんですよねぇ。
もう老化の始まりと思ってやめないといけないなぁって
おもったりもしたのですが、
それだけではなくって、自分自身でも努力を
しないといけないんだろうなぁって持っています。

白髪対策ってホントやってこなかったので、
今更!って感じはしますが・・。
でも、やっぱりちゃんとやっておかないと後悔することに
なると思ってやらないといけないなぁって思います。

頭皮のマッサージも始めたのでそれも効果が出たらいなぁって
思っています。頭皮ってマッサージをすると気持ちがいいのもあるし、
やらないうよりはやる方が断然よいよなぁって思っています。

身体も疲れやすくなる時期、体調管理には
気をつけて、身体の疲れをのこさないようにしないといけないですねぇ。。


あなたにおススメの記事


Posted by さぽさぽ at 22:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白髪対策
    コメント(0)