さぽろぐ

美容・ファション  |札幌市東区

ログインヘルプ


2016年02月23日

産後の悩み

今日はとってもいいお天気になりましたねぇ。
もうすぐ3月。
春になるのももうすぐなんだろうなぁって
思っちゃいます。なんか早く暖かくなってほしいなぁ。

妊娠も後期になってきた私。。

最近はお腹が張って苦しいのに
食べたい気だけはあるので、
苦しいながら食べ過ぎてしまうということが
結構あります。

ただ、産後の悩みが増えそうな予感。
3人目の出産だし、結構身体もぼろぼろに
なりそう。体型も崩れそうとか
今から恐れています。しかも
体重の変化が激しい。。。
毎月1,5キロぐらいふえているんですよねぇ。
こんなに増えていなかったのになぁって思うことが
多々あります。
食べたいっていう気だけはあるので
困ったものです。。

後は髪の毛。。。
ばさばさになっているのが悩み。
これから白髪とか、うねりとか、抜け毛とか、
色々と出そうな予感です。。
美容師さんに聞いた! 髪のキューティクルを守る方法とかを
みて髪の毛も綺麗に保とうかなぁって思って
今はいそいそとやってます。
それをやってみたら髪のもつれもちょっとましかなぁって思っています。

今は自分のことに時間もとれるから
やってみて自分自身のテンションもあげて行こうと思います。


あなたにおススメの記事


Posted by さぽさぽ at 22:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産後の悩み
    コメント(0)